30代男性のうつ病寸前ブログ!

うつ病寸前で働く30代男性です。上司に殺される前に逃げ出せるか、日々の記録をブログにまとめます。

うつ病と知っていて、良くそこまで嫌味が言えるな

最近ブログに穴が空いていました。

土日が忙しいと書き貯められなくて良くないですね。平日は結構一杯一杯なんで、しっかり書こうとすると難しいですね。

 

世の中のせっかちな人の話なんですが、どうやったら人の仕事に対してあんなに不満が言えるんですかね。

 

今日もただの愚痴なんですが、○○かやりたいからすぐ見積もりを取れ、とか言うわけですよ。上が。

 

メーカーさんも商社さんも、電話してもすぐには対応出来ないので夕方まで待ってくれと言われ、まあそれは当然だなと思いつつ待っていたんですよ。

 

そしたら、上が

他の場所はもう先週から始めて準備できてるのに、準備できてないのはお前だけだとか言うわけですよ。

 

だったらもっと早く言えやって感じですよ。

 

しかも即時動いてこの結果ですよ。

 

これより早いやついるなら連れて来いと思うよ。

 

別にうつ病を盾にするわけでは無いですが、良くそんなことが言えるなと思う。

 

メーカーさんや商社さんに無理を言えば少しは早くなるかもしれないけど、

 

こんなところで無理言ってたら本当に困った時に助けてもらえない。

 

一体どうしたら正解だったのかが気になります。

 

正解なんて無いけどね。

 

あー、いつになったら異動出来るのか。

線路に飛び降りる前に、異動出来ると良いなと思います。。