30代男性のうつ病寸前ブログ!

うつ病寸前で働く30代男性です。上司に殺される前に逃げ出せるか、日々の記録をブログにまとめます。

昨日の憂鬱が的中

的中しました。

非常に辛い時間だった。

 

いろんな人に見てもらって普通に良い資料と言ってもらってたけど、死んだ魚を見るような目で見られた。

 

もう本当に今の上司とは縁を切りたい。

 

何も良いことが無い。

 

上司的に言うと、タイトルの「憂鬱が的中」ってのも日本語がおかしいってことになるんだろう。

 

でも他に上手い表現も思いつかないので、そのままです。

 

本当にしんどい。

今日は抗鬱剤飲んでおこう。

 

ツイッターだと流れていってしまうけど、ブログなら後からこの気分を忘れずに思い出せるね。