30代男性のうつ病寸前ブログ!

うつ病寸前で働く30代男性です。上司に殺される前に逃げ出せるか、日々の記録をブログにまとめます。

自己紹介

はじめまして。

30代男性サラリーマンです。

ダメサラリーマンなので、早く辞めたいと思っています。

 

現在既婚、共働きにより家事をバリバリこなしていきたいところですが、

家事というのは非常に面倒くさいです。

 

やってもやってもキリが無い。

 

ということで、各所から集めた家事時短術や、

家事時短が出来る家電を実際に使ってみて、紹介していきたいと思っています。

 

また、30代半ばになり、そろそろ見た目も年齢には勝てない

ということで男ですがアンチエイジングについても

情報を発信できたらなと。

 

アンチエイジングの情報を発信しますが、僕の見た目が良いわけでは

ありません。

 

加齢による、デブ&ハゲをなんとか回避していきたい。というか、

デブ&ハゲの素質があるからこそアンチエイジングに興味があるのです。

太りたくない、ハゲたくない、という負の感情から生まれた興味なのです。

 

f:id:freeage:20180604205618j:image

 

趣味はアウトドア(登山・キャンプ)

最新家電チェック米国株投資

最近興味があるのは早期退職(アーリーリタイヤ、セミリタイヤ)です。

 

この辺の話も出来たらいいなと思っています。